ホーム > 健康・福祉・医療 > 介護・障がい者・福祉 > 介護保険 > 事業者の方へ > 介護保険サービス等事業者の方へ > 変更届出等(廃止・休止・再開含む)における注意点および必要書類
更新日:2025年3月21日
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現に申請、届出をしている事項について変更があった場合は、10日以内に、「変更届出書」および添付書類を大分市長寿福祉課(本庁舎1階)へ提出する必要があります。
建物の構造等に変更が生じる際には、必ず事前にご相談いただきますようお願いします。
届け出に必要な書類は次の一覧表をご確認ください。
また、各種様式は介護保険事業等基準条例等および申請・届出関係様式一覧に掲載しています。
様式 | サービス種別 |
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別紙様式第一号(七)廃止・休止届出書(エクセル:169KB) |
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別紙様式第一号(八)指定辞退届出書(エクセル:169KB) |
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別紙様式第二号(六)指定辞退届出書(エクセル:115KB) |
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別紙様式第三号(三)廃止・休止届出書(エクセル:84KB) |
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当該指定(許可)に係るサービス事業を再開する場合は、「再開届出書」および添付書類を大分市長寿福祉課(本庁舎1階)へ提出する必要があります。
添付書類については、新規指定(許可)申請と同等程度の書類が必要となりますので、再開される際は事前にご連絡ください。
様式 | サービス種別 |
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別紙様式第一号(六)再開届出書(エクセル:169KB) |
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別紙様式第二号(五)再開届出書(エクセル:115KB) |
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別紙様式第三号(二)再開届出書(エクセル:84KB) |
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