ホーム > 健康・福祉・医療 > 介護・障がい者・福祉 > 介護保険 > 事業者の方へ > 介護保険サービス等事業者の方へ > 変更届出等(廃止・休止・再開含む)における注意点および必要書類
更新日:2023年5月17日
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現に申請、届出をしている事項について変更があった場合は、10日以内に、「変更届出書」および添付書類を大分市長寿福祉課(第2庁舎2階)へ提出する必要があります。
建物の構造等に変更が生じる際には、必ず事前にご相談いただきますようお願いします。
下記のサービス名をクリックすると変更届に必要な書類一覧が確認できます。
当該指定(許可)に係るサービス事業を廃止し、または休止しようとするときは、1カ月前までに、廃止(休止)届出書に、現にサービスを受けている者に対する措置を具体的に記載し、大分市長寿福祉課(第2庁舎2階)へ提出する必要があります。
様式 | サービス種別 |
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様式第6号「廃止・休止届出書」(ワード:31KB) |
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様式第7号「指定辞退届出書」(ワード:30KB) |
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様式第10号「廃止・休止届出書」(ワード:43KB) |
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様式第10号「廃止・休止届出書」(ワード:45KB) |
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様式第11号「指定辞退届出書」(ワード:70KB) |
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当該指定(許可)に係るサービス事業を再開する場合は、「再開届出書」および添付書類を大分市長寿福祉課(第2庁舎2階)へ提出する必要があります。
添付書類については、新規指定(許可)申請と同等程度の書類が必要となりますので、再開される際は事前にご連絡ください。
様式 | サービス種別 |
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様式第5号の2「再開届出書」(ワード:29KB) |
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様式第9号「再開届出書」(ワード:36KB) |
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様式第11号「再開届出書」(ワード:35KB) |
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