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更新日:2025年4月7日

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電子納品運用ガイドラインについて(大分市上下水道局)

大分市上下水道局が発注する建設工事および委託業務において、業務の効率化を主目的とした電子納品に取り組むため、電子納品の試行運用を行っているところですが、令和7年4月1日より本格運用することといたしましたのでお知らせします。

工事の電子納品運用ガイドライン等

令和7年4月改訂

大分市上下水道局電子納品運用ガイドライン【工事編】(PDF:1,201KB)

<各種様式>

事前協議チェックシート様式(土木・営繕)(エクセル:51KB)

電子成果品チェックシート様式(土木・営繕)(エクセル:34KB)

工事概要様式(エクセル:35KB)

図面目次様式(エクセル:31KB)

施工管理資料目次様式(エクセル:38KB)

電子媒体納品書様式(ワード:23KB)

委託の電子納品運用ガイドライン等

令和7年4月改訂

大分市上下水道局電子納品運用ガイドライン【委託編】(PDF:300KB)

<各種様式>

チェックシート様式(着手協議・検査前確認用)(エクセル:110KB)

業務概要様式(エクセル:42KB)

報告書目次様式(エクセル:40KB)

図面目次様式(エクセル:41KB)

電子媒体納品書様式(ワード:22KB)

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お問い合わせ

上下水道局上下水道部総務課契約監理室

電話番号:097-538-1211

ファクス:097-535-1241

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