ホーム > くらし・手続き > 水道・下水道 > 水道 > 契約関係情報 > 大分市上下水道局水道管耐震化促進等貢献表彰に関する要綱の制定について

更新日:2022年4月7日

ここから本文です。

大分市上下水道局水道管耐震化促進等貢献表彰に関する要綱の制定について

大分市上下水道局における建設業者の受注意欲を更に高めるとともに、耐震化の促進等を図ることを主目的とし、耐震管への更新や鉛給水管の解消等に向けた配水管布設工事を多く受注し、耐震化の促進等に貢献した工事施工者を表彰します。

制度の概要

1.表彰
表彰の対象となる工事施工者は次のとおりとし、一定の品質を確保し、かつ、工事成績評定点の合計が高い工事施工者とします。

(1)表彰年度の前年度に完成したすべての配水管布設工事の工事成績評定合計点の平均点が70点以上であること。

(2)工事施工者が、誠実及び信用を欠くと認められない者であること。

2.工事成績評定点合計の算定対象
工事成績評定点の合計の算定対象となる工事は、次の工事とします。

(1)大分市内に本店を有する工事施工者の施工した配水管布設工事であって、大分市上下水道局建設工事成績評定要綱第2条の規定により工事成績評定の対象となる工事であること。

(2)表彰年度の前年度に完成した工事であること。

(3)工事成績評定が大分市上下水道局建設工事成績評定要綱第7条に規定する「やや不良」、「不良」と評価された工事でないこと。

(4)共同企業体の構成員として評価された工事でないこと。

3.表彰の開始
令和5年度より表彰を行います。

ダウンロード

大分市上下水道局水道管耐震化促進等貢献表彰に関する要綱(PDF:156KB)

大分市上下水道局水道管耐震化促進等貢献表彰に関する選考表彰要領(PDF:73KB)
 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上下水道局上下水道部総務課契約監理室

電話番号:097-538-2403

ファクス:097-535-1241

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る