更新日:2023年12月25日

ここから本文です。

おおいた自転車マップ

大分市では、アンケートや3回にわたるワークショップをもとに、市民の皆さんと一緒に考え、アイデアを出し合って作成した、「おおいた自転車マップ~自転車で走るおおいた新発見~」を無料で配布しています。

サイクリングルートの紹介など自転車利用者の情報を掲載しておりますのでぜひご利用ください。

おおいた自転車マップは、大分市都市交通対策課、大分市役所本庁舎1階案内所、各支所等にて配布しています。

 

天気がいい日は、自転車で出かけてみませんか?

のんびり走れば、見慣れた風景の中にも、意外な新発見があること間違いなし!

※道路整備や工事等により自転車での通行ができない場合があります。その際は、誘導員や看板表示等の指示に従ってください。

 

「日本語版表紙」                              「英語版表紙」

 自転車マップ表紙           英語版自転車マップ表紙

 

ホームページで内容をご覧になれますので、下のダウンロードの項目から、見たいエリアを選択してください。

また、Googleマイマップで作成したサイクリングルートをGoogleマップ(別ウィンドウで開きます)でも公開しております。

各エリアのサイクリングルートの紹介は、「おおいた新発見 自転車で走ろう!」からご覧になれます。

また、全国各地のサイクリングルート等を紹介している「TABIRIN」ウェブサイト(別ウィンドウで開きます)からも閲覧・ダウンロードをすることができます。

ダウンロード

日本語版

英語版

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市計画部都市交通対策課 

電話番号:(097)537-5690

ファクス:(097)536-7719

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る