ホーム > 環境・まちづくり > 都市計画 > 公園緑地の整備・管理 > 公園照明の不具合の情報提供について
更新日:2022年4月1日
ここから本文です。
大分市では、公園照明施設における光熱費等の維持管理費縮減とともに温室効果ガスの削減に取り組むため、令和3年より「ESCO(エスコ)事業」を導入し、市で管理している公園照明をLED照明に更新しました。令和14年3月までの10年間、市と契約したESCO事業者が公園照明の管理を行います。
このたび、公園照明の不具合に関する受付窓口ができましたので、お知らせいたします。
公園照明の不点灯等の不具合を発見した場合は、灯柱に設置されている管理プレートに記載された「管理番号」もしくは「公園名」と「不具合等の状況」を受付窓口までご連絡ください。
東芝ビルファシリティコールセンター(年中無休・24時間対応)
※コールセンターの音声ガイダンスのとおりダイヤル「1」を押していただくと、受付担当者につながります。
※通話料は、発信元の負担になります。
※管理プレートは地面から約1.8mの高さの場所に設置しております。