更新日:2016年11月18日

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支払について

支払について

支払は請求書類をいただいて速やかに行っていますが、お急ぎの場合や希望日のある場合はその旨を請求時に担当課へお伝えください。

支払方法・・・直接払・口座振替払

直接払

大分市役所会計課窓口(本庁舎1階:大分銀行大分市役所出張所内)でお支払します。

時間 午前9時~正午、午後1時~3時

持参物 印鑑(申請・請求時に使用したもの)

 免許証等本人確認ができるもの

 ※担当課から送付された通知書などがあれば、ご持参ください。

※請求者以外の方が受領される際は委任状が必要となりますので、来庁される前に各担当課へご確認をお願いします。

口座振替払

債権者の口座に振り込みます

~支払をスムーズに行うための、会計課からのお願い~

大分市からの支払で、口座振替払を希望される際には、通帳に記載されている金融機関名、店舗名、預金科目(普通・当座等)、口座番号、口座名義(フリガナ記載も含む)を十分ご確認の上、ご記入ください。

また、銀行合併や再編成により口座情報が変更になっていないか、解約済の口座を指定していないか等も、併せてご確認くださいますようお願いします。

お問い合わせ

会計課  

電話番号:(097)537-5643

ファクス:(097)536-6320

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