ホーム > 環境・まちづくり > 都市計画 > 都市計画の概要 > 都市計画の変更にかかる素案縦覧の終了および公聴会の中止について

更新日:2024年3月6日

ここから本文です。

都市計画の変更にかかる素案縦覧の終了および公聴会の中止について

都市計画の本案作成のため、次の日程で都市計画の素案を縦覧し、皆さんのご意見を伺う公聴会を行います。

※縦覧期間は終了し、公聴会は中止します。

内容

都市計画地区計画

明野中心部地区 地区計画(変更)

縦覧

期間

2月16日(金曜日)~3月1日(金曜日) 午前8時30分~午後5時15分(土・日曜日、祝日は除く)

※縦覧期間は終了しました。

場所

大分市役所 都市計画課(本庁舎7階)

公聴会

日時

3月27日(水曜日)午前10時から

※公述申出期限までに公述の申出がありませんでしたので、中止します。

場所

大分市役所 第2庁舎6階 大研修室

公聴会について

公聴会の申出方法および意見の提出方法

公聴会での意見の申し出を希望される方は、縦覧期間が満了する日までに、公聴会公述申出書を大分市長宛て(担当:都市計画課)に提出してください。

また、素案に係る区域内の土地の所有者および都市計画法施行令第10条の4に定める利害関係を有する者においては、公聴会公述申出のほか、意見書の提出が可能です。意見書は3月8日(金曜日)までに、大分市長宛て(担当:都市計画課)に提出してください。

なお、意見書の提出のみでは公聴会への公述を申し出ることはできません。

公聴会公述申出書および意見書の様式については、このページよりダウンロードできるほか、都市計画課に備え置いています。
提出につきましては、直接、都市計画課窓口で受け付けるほか、郵送・ファクス・電子メールで提出も可能です。

郵送の場合:〒870-8504 大分市荷揚町2番31号 大分市役所 都市計画課宛て
ファクスの場合:097-536-7719 大分市役所 都市計画課宛て
電子メールの場合:tosikeikaku@city.oita.oita.jp

郵送・ファクス・電子メールにて提出した場合、下記の問い合わせ先(537-5965)までご一報ください。

公聴会の傍聴方法

 公聴会の傍聴を希望される方は、公聴会開始1時間前から受付を行いますので、会場までお越しください。

※傍聴希望者が多数の場合などの際は抽選を行うこともあります。

ただし、公述人がいない場合は、公聴会を中止します。(中止の場合はホームページに記載します。)

なお、ご来場の際は、なるべく公共交通機関をご利用ください。

※公述申出期限までに公述の申出がありませんでしたので、中止します。

お問い合わせ先

大分市 都市計画部 都市計画課 電話(097)537-5965

ダウンロード

地区計画(公述申出書)(PDF:111KB)

公述申出書(記入例)(PDF:123KB)

地区計画(意見書)(PDF:87KB)

意見書(記入例)(PDF:105KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市計画部都市計画課 

電話番号:(097)537-5965

ファクス:(097)536-7719

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る