ホーム > 環境・まちづくり > 道路・交通 > バイシクルフレンドリータウンの創造 > 「大分市自転車走行空間ネットワーク整備計画」を策定しました

更新日:2022年5月10日

ここから本文です。

「大分市自転車走行空間ネットワーク整備計画」を策定しました

本計画は、「自転車通行空間の整備」と「自転車ルール・マナーの啓発等」のハード施策とソフト施策の両輪で自転車施策を実施することにより、 すべての道路利用者にとって安心・安全な道路環境の創出を図ることを目的に策定しています。

平成25年7月の策定後、平成29年3月、令和3年3月に改定を行いました。
 

計画期間

本計画では、平成25年度からの3年間をステップ1、平成28年度から5年間をステップ2、令和3年度以降をステップ3と位置付けています。

令和3年度からのステップ3については、計画期間を5年とし適宜進捗状況のチェックを行います。

ダウンロード

参考資料

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市計画部都市交通対策課交通政策室

電話番号:(097)537-5969

ファクス:(097)536-7719

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る