ホーム > 環境・まちづくり > 都市計画 > 都心のまちづくり > 祝祭の広場 > 祝祭広場の設計素案をお知らせします

更新日:2020年5月12日

ここから本文です。

祝祭広場の設計素案をお知らせします

経緯

祝祭広場は、中心市街地の回遊性や滞留性を高める空間づくりに寄与し、中心市街地の活性化に資することや、来街者や都市内居住者等にとって快適で安らぎを覚える健全なまちづくりに寄与すること、またイベントの開催時には多くの人が集える祝祭が演出できること、さらには魅力ある美しい都市景観の形成に寄与することを目的として進めているところです。

内容

今回、祝祭広場の設計素案を取りまとめましたのでお知らせいたします。

ダウンロードファイルに全体平面図、パース3つを載せていますのでご覧ください。

 設計素案(PDF:3,106KB)

「祝祭広場 市民意見交換会」の開催

この設計素案については「祝祭広場 市民意見交換会」にて説明いたしますのでぜひご参加ください。

【開催日時】平成30年6月23日 土曜日 午後2時~4時(予定) ※午後1時30分開場

【開催場所】コンパルホール3階 多目的ホール(大分市府内町1丁目5-38)

【参加人数】300名 ※当日先着順、参加無料

【参加資格】市内在住または通勤、通学している全ての方

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市計画部まちなみ企画課 

電話番号:(097)585-6004

ファクス:(097)534-6120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る