ホーム > 仕事・産業 > 農林水産業 > 公設地方卸売市場 > 市場とぴっくす > 卸売市場市民感謝デー(3月)を開催しました!

更新日:2025年3月13日

ここから本文です。

卸売市場市民感謝デー(3月)を開催しました!

3月8日、市民感謝デーを開催しました。会場では、イチゴやミカンなどの季節の果物に加え、キャベツや白菜、ネギなどの野菜なども豊富に出そろっており、来場者の皆様も買い物を楽しんでいました。また、関連商品売場においてはお肉やお総菜などを販売しており、多くの来場者でにぎわいました。さらに、今回は大分県野菜果実消費拡大推進協議会が、県産さつまいもの詰め放題、県産野菜たっぷりのお味噌汁の試食を実施するなど、来場者に地元農産物のPRを行いました。次回は、4月12日の第2土曜日に開催いたしますので、ぜひお越しください。

感謝デーの状況 さつまいも詰め放題 味噌汁の試食宣伝

お問い合わせ

農林水産部公設地方卸売市場 

郵便番号870-0018 大分市豊海3丁目2番1号

電話番号:(097)533-3113

ファクス:(097)533-3120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る