ホーム > 仕事・産業 > 商工業 > 《経営セミナー》DXの取り組み事例についてのセミナーを開催します!

更新日:2024年2月19日

ここから本文です。

《経営セミナー》DXの取り組み事例についてのセミナーを開催します!

申込期間を3月4日までに延長しました!(2月19日追記)

大分市では、毎年、大分市工業連合会と共催で企業経営者を主な対象とした経営に関するセミナーを開催しています。
今年は、「DX事例紹介」を演題にセミナーを開催します。
人手不足や原油価格・物価高騰の影響等により、本市の経済を取り巻く状況は大きく変わってきております。このような状況を企業が自らの力で乗り越えるためには、事業の継続力および競争力の強化が不可欠であり、技術の高度化や経営の効率化に取り組む必要があります。
そこで、今回の経営セミナーは、先進的なDXの取り組みで多数のセミナー講師を務められるなど多方面で活躍されている協栄工業株式会社代表取締役の大賀 豊文氏を講師にお迎えし、DXの取り組みについて事例など交えながらお話ししていただきます。
なお今回は、会場でのご聴講のほか、オンラインでの配信も併せて行います。
ぜひ、ご参加ください。

演題

DX事例紹介

講師

大賀 豊文氏(協栄工業株式会社 代表取締役)

日時

3月6日(水曜日) 午後2時~4時

受講の方法および定員

会場での受講

【会場】J:COMホルトホール大分 409会議室

【定員】40名(先着順・事前申し込みが必要)

オンラインでの受講

【定員】なし

※Zoomで配信

対象者

経営者、企業関係者、一般の方

受講料

無料

申込期間

3月4日(月曜日)まで

申込み・お問い合わせ先

お電話で大分市工業連合会にご連絡いただくか、下記参加申込書をファクスまたはメールでお送りください。

【大分市工業連合会】
電話:097-569-1234
ファクス:097-567-1605
メール:kogyoren@oct-net.ne.jp

参加申込書(PDF:54KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部商工労政課 

電話番号:(097)585-6011

ファクス:(097)533-9077

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る