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更新日:2021年3月30日

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「テレワークの適切な導入及び実施の推進のためのガイドライン」をご活用ください【厚生労働省】

テレワークにつきましては、新型コロナウイルス感染症対策として、非常に多くの企業において新たに実施されるようになりましたが、ウィズコロナ・ポストコロナの「新たな日常」、「新しい生活様式」に対応した働き方であると同時に、働く時間や場所を柔軟に活用することのできる働き方であり、働き方改革の推進の観点からも、その導入・定着を図ることが重要です。
 
厚生労働省では、テレワークの普及・促進に向け、企業等が適切な労務管理下におけるテレワークを導入する際の参考となるよう、ガイドラインを公表しています。テレワークの導入にご活用ください。

テレワークの適切な導入及び実施の推進のためのガイドライン

テレワークの適切な導入及び実施の推進のためのガイドライン(PDF:570KB)

ガイドライン概要(PDF:1,115KB)

 

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商工労働観光部商工労政課 

電話番号:(097)537-5964

ファクス:(097)533-9077

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