更新日:2023年10月3日

ここから本文です。

集団指導・研修会について

令和5年度集団指導について

ホームページに資料および関連したリンクを掲載していますので各事業所において内容をご確認いただき、従業者への周知徹底をよろしくお願いします。

なお、資料の閲覧後はアンケートを必ずご提出ください。

アンケート

アンケートはファクス、メール、郵送のいずれかにてお願いします。提出先については、アンケート用紙に記載しています。また、提出は、事業所ごとではなく事業者(法人)ごとに1枚提出してください。

※メールでの提出の場合は、メールのタイトルを「アンケートの提出について」としてください。

集団指導資料

  令和6年3月31日まで経過措置が設けられている項目について掲載しています。経過措置期間終了までに必ずのご対応をお願いします。

  直近の運営指導での主な指摘事項について掲載しています。自己点検等にご活用ください。

関連リンク

令和4年度集団指導資料(新規事業所等向け)

介護保険サービス事業所用資料

有料老人ホーム及びサービス付き高齢者向け住宅用資料

関連リンク

関連リンクについても、資料と併せてご覧ください。なお、【】内のページ数は該当する集団指導資料のページ数です。

※「介護」が「介護保険サービス事業者等集団指導」、「有料」が「有料老人ホーム及びサービス付き高齢者向け住宅(サ高住)の集団指導」です。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉保健部指導監査課 

電話番号:(097)537-5740

ファクス:(097)538-4293

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る