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更新日:2021年6月7日

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今年の6月に大分市から転出しましたが、所得(課税)証明書は郵便で請求できますか

市外へ転出された方は、郵便による請求ができます。次の必要書類を同封の上税制課証明担当班へお送りください。

  • 申請書 (下記の申請書をダウンロードしたものまたはご準備していただいた紙に必要事項を記載したもの)

※記入事項:現住所、氏名、生年月日、1月1日時点の大分市での住所、日中連絡が取れる電話番号、必要な証明書種類、年度、通数、使用目的

  • 手数料として1通につき300円(郵便の定額小為替)   
  • 切手を貼り宛先を記載した返信用封筒
  • マイナンバーカードや運転免許証、健康保険証など本人であることを証明する書類のコピー

 

  •     送付先 〒870-8504 大分市荷揚町2番31号 大分市役所税制課証明担当班
    その他の税証明の郵便請求については、税制課証明担当班(097-537-5673)にお問い合わせください。
 
 

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郵便請求用紙【個人用】

 

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お問い合わせ

財務部税制課 

電話番号:(097)537-5673

ファクス:(097)537-7869

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