ホーム > くらし・手続き > ごみ・リサイクル > ごみ減量・リサイクル > 有価物集団回収運動 > 有価物集団回収運動にご協力いただいている皆さまへ

更新日:2021年7月7日

ここから本文です。

有価物集団回収運動にご協力いただいている皆さまへ

日頃より有価物集団回収運動にご協力いただき、ありがとうございます。
このページでは、有価物集団回収運動の報償金の支払い等に必要な書類を、下記よりダウンロードし、印刷することができます。記入方法についても掲載していますので、必要に応じてご利用ください。

掲載書類について

有価物集団回収団体登録 変更届

団体名や代表者など登録している情報に変更がある場合に提出してください。

※年度の初めには確認のため、全団体に提出していただきます。

委任状

登録している団体名・代表者名と振込先の口座名義に含まれる団体名・代表者名が一致しない場合や、口座名義が個人名のみの場合に提出してください。

報告書

有価物集団回収を実施した場合、報告書に記入の上提出してください。
報告書は前期(4月~7月実施分)・中期(8月~11月実施分)・後期(12月~3月実施分)に分けて提出してください。実施していない場合は提出不要です。
なお、報告書の提出が必要な時期になりましたら、提出締切日と併せて各団体の代表者宛に郵送にて通知します。

抹消届

現在有価物集団回収を行っておらず、将来的にも活動の見込みがない場合に提出してください。
なお、団体登録抹消後であっても、活動を再開する場合には申請書を提出いただければ、再度の団体登録は可能となります。
申請書は下記関連情報「有価物集団回収報償金制度」からダウンロードできます。

書類の提出・お問い合わせ先

〒870-8504
大分市荷揚町2番31号
大分市役所 ごみ減量推進課 ごみ減量・リサイクル推進担当班
電話:097-537-5687(直通)
※書類の提出はお近くの支所でもできます。

関連情報

ダウンロード

お問い合わせ

環境部ごみ減量推進課 

電話番号:(097)537-5687

ファクス:(097)534-6252

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る