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更新日:2025年12月5日

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令和7年度 第2回大分市行政評価・行政改革推進委員会を開催しました

大分市では、効率的かつ効果的な行政運営を図るため、行政評価を実施しており、その過程において、市の内部評価結果に対して市民の視点に立った意見を聴く外部評価を実施しています。

本年度は「政策・施策評価」、「事務事業評価(見直し対象事業)」、「指定管理者制度導入施設評価」につきまして、効率的・効果的な運営がなされたのか、委員の皆様に外部評価を行っていただくため、10月27日に令和7年度第2回大分市行政評価・行政改革推進委員会を開催しました。

 

会議の概要

  1. 日時 令和7年10月27日(月曜日)午後1時30分~午後3時
  2. 場所 大分市役所本庁舎8階 大会議室
  3. 議題
    • (1)「政策・施策評価」について
    • (2)「事務事業評価(見直し対象事業)」について
    • (3)「指定管理者制度導入施設評価 」について

会議の結果

大分市行政評価・行政改革推進委員会委員名簿(PDF:39KB)

大分市行政評価・行政改革推進委員会設置要綱(PDF:110KB)

議題1 政策・施策評価(PDF:497KB)

議題2 事務事業評価(見直し対象事業)(PDF:188KB)

議題3 指定管理者制度導入施設評価(PDF:2,979KB)

議事録(PDF:555KB)

関連リンク

 

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お問い合わせ

企画部企画課行政改革推進室

電話番号:(097)537-5718

ファクス:(097)534-6182

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