更新日:2022年11月28日
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大分市では、効率的かつ効果的な行政運営を図るため、行政評価を実施しており、その過程において、市の内部評価結果に対して市民の視点に立った意見を聴く外部評価を実施しています。
本年度は「政策・施策評価」をはじめ、地方創生の推進に関する「事務事業評価」および「指定管理者制度導入施設評価」につきまして、効率的・効果的な運営がなされたのか、委員の皆様に外部評価を行っていただくため、11月2日に令和4年度第2回大分市行政評価・行政改革推進委員会を開催しました。
大分市行政評価・行政改革推進委員会委員名簿(PDF:104KB)
大分市行政評価・行政改革推進委員会設置要綱(PDF:121KB)
資料2 事務事業評価(地方創生推進交付金)(PDF:340KB)
資料3 指定管理者制度導入施設評価(PDF:1,480KB)
資料4 (仮称)新・大分市行政改革推進プランの4+1のテーマと推進項目のイメージ【案】(PDF:3,376KB)
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