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更新日:2023年8月23日

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令和2年度 第2回大分市行政評価・行政改革推進委員会を開催しました

大分市では、効率的かつ効果的な行政運営を図るため、行政評価を実施しており、その過程において、市の内部評価結果に対して市民の視点に立った意見を聴く外部評価を実施しています。

これまで外部評価を担っていただいた「大分市外部行政評価委員会」に代わり、本年度からは新たに設置された「大分市行政評価・行政改革推進委員会」に意見を求める体制としています。

本年度は「指定管理者制度導入施設評価」と地方創生の推進に関連する事務事業につきまして、効率的・効果的な運営がなされたのか、委員の皆様に外部評価を行っていただくため、10月26日に令和2年度第2回大分市行政評価・行政改革推進委員会を開催しました。

 

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会議の概要

 

  1. 日時 令和2年10月26日(月曜日)午後1時30分~午後3時30分
  2. 場所 ホテル日航大分 オアシスタワー3階 紅梅の間
  3. 議題
    • (1)「指定管理者制度導入施設評価」について
    • (2)「事務事業評価」(地方創生関連)について

会議の結果

令和2年度大分市行政評価・行政改革推進委員会委員名簿(PDF:101KB)

大分市行政評価・行政改革推進委員会設置要綱(PDF:120KB)

当日資料(PDF:11,525KB)

議事録(PDF:1,683KB)

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お問い合わせ

企画部企画課行政改革推進室

電話番号:(097)537-5718

ファクス:(097)534-6182

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