更新日:2024年3月1日

ここから本文です。

まちづくり出張教室に参加しませんか

大分市では、市が進める各種事業や施策の説明などを行う「まちづくり出張教室」を実施しています。
多くの市民の皆さんのご参加をお待ちしています。

「まちづくり出張教室」の概要

実施できる日は・・・

原則として、平日の午前9時30分~午後4時の間で、概ね1時間~1時間30分程度を目安としてください。

参加できる人は・・・

大分市民または市内に勤務先を有する人で構成された概ね15人以上のグループまたは団体です。

講師は・・・

原則として大分市の職員がご希望の場所にお伺いしお話します。

費用は・・・

費用は無料です。
ただし、会場はお申込みいただく団体でご用意ください。(会場借上料等の経費が必要な場合は団体の負担になります。)

講座の内容は・・・

下のダウンロードファイル(「講座一覧」)をご覧ください。

申込みは・・・

下のPDFファイル(「まちづくり出張教室」申込書)をダウンロードしてご利用ください。
「申込書」に必要事項を記入して、郵送またはファクスでお申込みください。
下記「申込受付フォーム」からも申込みできます。
※フォーム内に必要事項を入力し、情報を送信してください。

  • 郵送の場合
    〒870-8504
    (住所不要)
    大分市企画部広聴広報課 「まちづくり出張教室」係
  • ファクスの場合
    097-532-7800(広聴広報課直通)

※日程調整の期間が必要ですので、実施希望日の概ね1カ月前までにお申込みください。

その他

講師の仕事の都合により、日程を調整させていただく場合があります。

講座終了後、お聞きになった講座の内容についてアンケートを実施いたします。

リンク

ダウンロード

関連リンク

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部広聴広報課 

電話番号:(097)537-5601

ファクス:(097)532-7800

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る