ホーム > 市政情報 > 計画・財政・施策 > 市の計画 > 大分市公共施設等総合管理計画 > 大分市教育施設整備保全計画を見直しました

更新日:2021年6月28日

ここから本文です。

大分市教育施設整備保全計画を見直しました

大分市教育施設整備保全計画は、教育委員会所管の施設である学校や公民館等の適正な管理について、限られた財源のなかで、将来にわたって適切に維持管理ができるように、中長期的な視点でたてた計画です。

本計画は、「5年ごとに見直しを行う」とされており、平成28年5月の策定から5年が経過したことから、今回、初めての見直しを行いました。

今回の見直しでは、上位計画である大分市公共施設等総合管理計画と整合性を図り、教育施設における課題や社会情勢の変化を踏まえ、よりよい教育環境の充実に向けた取り組みとなるように、これまでの改修事例等を検証し、建物ごとの状況を十分に考慮した計画としています。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会事務局教育部学校施設課 

電話番号:(097)537-5647

ファクス:(097)532-4592

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る