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更新日:2025年1月15日

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大分市公共施設使用料等算定基準(案)への意見募集は終了しました

本市の公共建築物の多くが整備後30年以上経過し、今後は維持管理・修繕等多額の経費が必要になることが見込まれます。
本基準は、利用者と未利用者との負担の公平性・公正性を確保するため、施設分類ごとの受益者負担割合や算定根拠、定期的な見直しに関する考え方を整理した統一的な設定基準を定めるものです。
このたび、大分市公共施設使用料等算定基準(案)を取りまとめましたので、市民の皆さんの意見を募集します。

貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

提出されたご意見は整理・集約し、後日、ご意見に対する市の考え方を公表いたします。

1.募集期間

12月13日(金曜日)~令和7年1月14日(火曜日)

※意見の募集は終了しました。

2.閲覧場所

財政課(本庁舎5階)、情報公開室(本庁舎7階)、各支所もしくは市ホームページでご覧になれます。

3.応募資格

意見を提出できるのは、次のいずれかに該当する人に限ります。

  • 市内に住所を有する人
  • 市内に事務所または事業所を有する個人および法人その他の団体
  • 市内の事務所または事業所に勤務する人
  • 市内の学校に在学する人
  • その他市民意見公募手続きにかかる事案に利害関係を有する人

4.応募様式

応募様式は自由ですが、意見提出用紙を各閲覧場所に設置するほか、市ホームページ(下記ダウンロードファイル)からダウンロードできますのでご利用ください。

次に掲げる事項は必ず記入してください。記入がない場合は無効となります。

  • 氏名または名称
  • 住所または事業所もしくは事業所の所在地
  • 法人その他の団体にあっては代表者の氏名

5.応募方法

次のいずれかの方法で、大分市財務部財政課へ提出。

6.その他

提出されたご意見を整理し、それに対する市の考え方を公表いたします。なお、個々のご意見に対して、直接の回答はいたしませんので、ご了承ください。

7.ダウンロード

 

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お問い合わせ

財務部財政課 

電話番号:(097)537-5607

ファクス:(097)532-3511

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