ホーム > 仕事・産業 > 入札・契約・プロポーザル > 物品・委託等 > 入札参加資格審査申請(物品・委託等) > 「物品の買入れ契約」や「施設維持管理業務の委託契約」に係る障害者雇用促進企業の届出について
更新日:2024年9月6日
ここから本文です。
大分市では障がい者の雇用の促進と安定を目的に、障がい者を雇用している企業を対象として、本市の物品の買入れ契約および施設維持管理業務の委託契約において優遇措置を実施しています。
障害者雇用促進企業の登録を希望される場合は、次により届出をしてください。
優遇の内容 |
入札指名業者に障害者雇用促進企業を1社追加するなど。 ※障がい者優先調達推進企業の優遇措置を適用した場合は除く。 |
---|---|
対象契約 | 大分市が買い入れる物品、製造の請負(工事等の請負を除く。)、施設の維持管理業務委託の契約とします。 |
対象者 |
次の要件をすべて満たしていることが必要です。
|
受付窓口 | 契約監理課物品契約担当班(本庁舎5階)※郵送不可 |
受付期間 |
随時(閉庁日を除く) 午前8時30分~午後5時15分(正午から午後1時を除く) |
提出書類 |
障害者雇用促進企業等届出書(様式第1号) ※常時雇用労働者が40.0人以上(ワード:38KB)の場合と40.0人未満(ワード:36KB)の場合とで、申請書様式が異なりますのでご注意ください。 |
必要なもの(添付書類) | 障がい者の法定雇用義務がある者(常時雇用労働者40.0人以上の事業主)
障がい者の法定雇用義務がない者(常時雇用労働者40.0人未満の事業主)
|
有効期間 | 障害者雇用促進企業の届出日の翌々月の初日から登録日以降最初に到来する9月30日まで |
注意事項 | 障がい者の退職等により障害者雇用促進企業に該当しなくなった場合は、7日以内に障害者雇用促進企業等非該当届出書(様式第2号)(ワード:35KB)を提出してください。 |
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。