ホーム > 仕事・産業 > 入札・契約・プロポーザル > 物品・委託等 > 入札参加資格審査申請(物品・委託等) > 「物品の買入れ契約」や「施設維持管理業務の委託契約」に係る特例子会社の届出について
更新日:2024年4月1日
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優遇の内容 | 通常の入札(見積)指名業者数に特例子会社を1社追加します。 |
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対象契約 | 大分市が買い入れる物品、製造の請負(工事等の請負を除く)、施設の維持管理業務委託の契約とします。 |
対象者 |
次の要件を全て満たしている者が対象となります。
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受付窓口 | 契約監理課 物品契約担当班(本庁舎5階)※郵送不可 |
受付時間 | 随時(閉庁日を除く) 午前8時30分~午後5時15分(正午から午後1時を除く) |
提出書類 | 障害者雇用促進企業等届出書(様式第1号)(特例子会社用) |
必要なもの(添付書類) | 特例子会社であることが確認できる書類(厚生労働大臣の認定書)の写し |
有効期間 |
特例子会社の届出日の翌々月の初日から登録日以降最初に到来する9月30日まで ※特例子会社に該当しなくなった場合は、7日以内に「障害者雇用促進企業等非該当届出書(様式第2号)」を提出してください。 |
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