ホーム > 文化・スポーツ・観光 > 観光ガイド > 道の駅 > 道の駅たのうららロゴマークの使用について

更新日:2023年9月1日

ここから本文です。

道の駅たのうららロゴマークの使用について

道の駅たのうららは、本市の玄関口としての機能の確保によるにぎわいの創出と周遊の促進を図ることを目的とした施設です。

本施設のロゴマークには、本施設が多くの人々に広く愛され親しまれるよう願いが込められています。

ロゴマークの使用にあたっては、要領およびガイドラインに定める事項を遵守してください。

たのうららロゴマーク

ロゴマークの意味

「たのうらら」という名称は、地名の「田ノ浦」や「楽しい」を「うららか」と組み合わせ、穏やかな海や、のどかに照らす日の光をイメージしています。

またデザインは、「空」「高崎山」「砂浜」「海」の4つのピースで構成されており、施設周辺の風景を表現しています。

ロゴマーク使用ガイドライン

ロゴマークの使用してデザインを作成する際は、ガイドラインに準じてください。

ロゴマークの使用に関する要領

ロゴマークを使用する場合は申請が必要です。

ロゴマークの使用に関する要領に従って、手続きをしたうえで使用してください。

デザイン版下

デザインを作成にあたっては、以下の版下(画像データ)をご使用ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部おおいた魅力発信局 

電話番号:097-578-7749

ファクス:097-537-5670

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る