更新日:2023年3月24日

ここから本文です。

道路照明灯の不具合の情報提供について

大分市では、道路照明施設における光熱費等の維持管理費縮減とともに温室効果ガスの削減に取り組むため、令和2年度より「ESCO(エスコ)事業」を導入し、令和2年12月から令和3年3月にかけて市で管理している道路照明灯をLED灯に更新しました。令和13年3月までの10年間、市と契約をしたESCO事業者が道路照明灯の管理を行います。
このたび、道路照明灯の不具合に関する受付窓口ができましたので、お知らせいたします。

不具合等の連絡先

道路照明灯の不点灯等の不具合を発見した場合は、灯柱または電柱に設置されている管理プレートに記載された「8桁の番号」「不具合等の状況」を受付窓口までご連絡ください。

受付窓口

東芝ビルファシリティコールセンター(年中無休・24時間対応)

  • 電話:0570-666-181
    ※コールセンターの音声ガイダンスのとおりダイヤル「1」を押していただくと、受付担当者につながります。
    ※通話料は、発信元の負担になります。
  • メール:telc-bfcc@ml.toshiba.co.jp
     

管理プレートと道路照明灯の例

   管理プレートの写真               管理プレートの写真 道路照明灯の写真

※管理プレートは地面から約1.5mの高さの場所に設置しております。

お問い合わせ

土木建築部道路維持課 

電話番号:(097)537-5769・537-5772

ファクス:(097)536-5896

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る