ホーム > くらし・手続き > 消費生活 > 広報・啓発 > 割れやすいガラスコップに関する注意喚起

更新日:2023年8月17日

ここから本文です。

割れやすいガラスコップに関する注意喚起

国民生活センターにおいて「ガラスのコップを洗っていたところ、割れて手にけがをした。割れた原因を調べてほしい。」というテスト依頼をうけ、当該のガラスコップを調査したところ、通常のガラスコップより割れやすくなっている可能性があることが分かりました。

当該品「オーロラグラス」をお持ちの方は、使用を中止し、販売元である株式会社パルにお問い合わせください。

【詳細】国民生活センターの注意喚起ページ(別ウィンドウで開きます)

glasscup

販売店名

3COINS各店舗、PAL CLOSET

出荷個数 1,027,726個
販売価格 330円(税込)
販売期間 2020年10月7日~2022年8月18日

 

問い合わせ先

販売者

株式会社パル お問い合わせ専用窓口

フリーダイヤル 0120-231-315
受付時間 午前10時~午後5時30分
メールアドレス 3coins_auroraglass@palgroup.co.jp

 

消費者トラブルの相談先

消費者ホットライン188(局番なし)

ライフパル消費生活相談専用電話(097)534-6145

お問い合わせ

市民部生活安全・男女共同参画課市民活動・消費生活センター

郵便番号:870-0021 大分市府内町3丁目7番39号

電話番号:(097)573-3770

ファクス:(097)537-7271

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る