更新日:2024年3月14日

ここから本文です。

トイレ広告の広告主を募集します

広告募集数および掲出料金

大分市役所本庁舎および第2庁舎内各トイレが対象です。1つのトイレ個室内または小便器前に、広告枠を1枠ずつ設けています。
複数の枠をひとまとめにして1セットとし、セットごとに利用者数の偏りがないように枠数を調整しています。

セット内容の詳細は下のダウンロードからご確認ください。

女子トイレ:5セット
男子トイレ:7セット

1セット  10,000円/月(税込)

ダウンロード

広告掲出箇所

詳しくは下のダウンロードからご確認ください。

ダウンロード

トイレ写真例※画像は掲載イメージです

広告の規格等

横29.7cm×縦42cm もしくは 横42cm×縦29.7cm(A3サイズ)以内
※上記サイズ以内であればどのような大きさや形でも構いません。

掲出方法

〇ステッカーシール・シート等の再剥離可能かつ、耐水性がある素材を貼付します。
(例:塩ビ素材・ラミネート加工)
広告撤去時に、トイレ個室の扉の仕上げ材等が剥離しないものとします。


〇広告の中に『広告』の表示をしてください。

掲出期間

1ヵ月単位で設定し、1年以内とします。

その他

〇広告掲載期間に1ヵ月未満の端数があるときでも1ヵ月分として計算します。
〇広告作成費用は広告主の負担とします。
〇広告物が劣化または破損、紛失した時は、広告主の負担で新しいものと張り替えることとします。
〇申し込みに際しては、必ず『大分市広告料収入事業実施要綱』、『大分市施設内広告掲出取扱要領』、『大分市広告料収入事業広告掲載基準』をご確認ください。

申し込み方法

下の申請に必要な書類に必要事項を記入のうえ、大分市管財課まで郵送または持参してください。

関連要領等

申請に必要な書類


 

 
 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

財務部管財課 

電話番号:(097)537-5608

ファクス:(097)533-7275

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る