ホーム > 環境・まちづくり > 都市計画 > 都心のまちづくり > 中心市街地公有地利活用 > 荷揚町小学校跡地複合公共施設整備事業 基本設計説明会を開催しました

更新日:2022年5月23日

ここから本文です。

荷揚町小学校跡地複合公共施設整備事業 基本設計説明会を開催しました

  令和6年4月の供用開始に向けた『荷揚町小学校跡地複合公共施設整備事業』の基本設計について、特に地域コミュニティ施設となる大分中央公民館や府内こどもルームや防災拠点としての事業継続性について、市民の皆さまに広く周知し、ご意見を伺うため、令和4年1月10日(月曜日・祝日)に市民説明会を開催しました。

図

市民説明会の模様を配信します

市民説明会の動画配信

「大分市公式動画チャンネル」にて説明会の模様を配信します。

意見を募集します

応募方法(受付は終了しました)

  ●応募フォーム(別ウィンドウで開きます)

  ●メール:management@city.oita.oita.jp

  ●ファクス:097-534-6182

意見応募用紙(ワード:50KB)

意見募集用紙(PDF:178KB)

※メールまたはファクスにてお申込みの際は、意見応募用紙を記入のうえ、提出してください。
※なお、いただきましたご意見につきましては、個別に回答するものではありません。

募集期間(受付は終了しました)

  • 【募集期間】令和4年1月10日(月曜日・祝日)~令和4年2月14日(月曜日)

募集した意見等に対する市の考え方について

意見募集において寄せられた意見等の概要とそれに対する市の考え方を公表します。

意見募集において寄せられた意見等の概要とそれに対する市の考え方(PDF:505KB)

説明会概要

日程

令和4年1月10日(月曜日・祝日)午後2時30分開始(午後2時開場)

会場

J:COMホルトホール大分  3階  大会議室

参加人数

定員:50名(先着順、要事前申込)

申込方法(受付は終了しました)

 下記に記載のいずれかの方法でお申込みください。(受付は終了しました)

  ●応募フォーム(別ウィンドウで開きます)

  ●メール:management@city.oita.oita.jp

  ●ファクス:097-534-6182

 説明会チラシ(PDF:450KB)

参加申込用紙(ワード:131KB)

※メールまたはファクスにてお申込みの際は、参加申込用紙を記入の上申請してください。

※定員に達し次第、申込みは終了とさせていただきます。

説明会内容

基本設計に関すること (大分中央公民館、府内こどもルーム、防災拠点としての事業継続性等)

新型コロナウイルス感染症対策

この説明会では、安全安心にご参加いただくために、大分市で実施している「大分市ワクチン・検査チェック」を導入し、以下の内容を行いますのでご協力をお願いします。
●任意での「ワクチン2回目接種済」「抗原検査済」等の確認を行います。(自己申告制)
●ワクチン未接種の方へは、大分市抗原検査センターでの検査を推奨します。
●入場時の検温、手指消毒等にご協力ください。
●新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクの着用をお願いします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部企画課 

電話番号:(097)585-6020

ファクス:(097)534-6182

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る