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更新日:2020年2月4日

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公共基準点等を使用する場合の手続き

1.使用承認申請

公共基準点等を使用する場合には、「公共基準点等使用承認申請書」の提出をお願いします。
申請があったときは、その内容を審査し、適当と認めるときは、「公共基準点等使用承認書」を申請者に交付します。
公共基準点等の使用の承認を受けた者は、公共基準点等を使用するときはこの公共基準点等使用承認書の写しを常時携帯してください。

2.使用報告書

公共基準点等の使用を終了したときは、「公共基準点等現況及び使用報告書」により、使用結果を報告してください。

3.包括承認申請について

公共基準点の継続使用を希望する団体は、「公共基準点等の使用に係る包括承認申請」により1年間を上限として継続して使用の承認を受けることができます。

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お問い合わせ

土木建築部土木管理課 

電話番号:(097)537-5630

ファクス:(097)536-5896

都市計画部まちなみ整備課 

電話番号:(097)537-5637

ファクス:(097)534-6120

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