ホーム > 仕事・産業 > 雇用・労働 > 事業主 > 「大分市勤労者実態調査」報告書について

更新日:2019年10月4日

ここから本文です。

「大分市勤労者実態調査」報告書について

調査の目的

この調査は、大分市内の事業所および勤労者の実態を把握し、勤労者福祉の充実に向けた施策を講じるための基礎資料とすることを目的に実施しています。(前回調査は平成28年度。3年に1度実施)

調査期日

  • 調査時点:令和元年6月1日
  • 調査期間:令和元年7月

調査結果利用上の注意

  1. この調査は、産業、規模別に一定の方法による抽出調査のため、回答事業所が過去の年度の事業所とは一致していません。したがって、この調査結果を他の調査結果や時系列比較をする場合には注意が必要です。
  2. 集計標本数が少ない場合は、注意が必要です。
  3. 構成比は四捨五入(小数点第2位)しているため、その合計が100.0にならない場合があります。また、「複数回答」の場合、構成比の合計は100.0を超えることがあります。

令和元年度調査結果

第14回「大分市勤労者実態調査」報告書(PDF:886KB)

第14回「大分市勤労者実態調査」調査票(PDF:355KB)

過去の調査結果

第13回「大分市勤労者実態調査」報告書(PDF:691KB)(平成28年度)

第12回「大分市勤労者実態調査」報告書(PDF:622KB)(平成25年度)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部商工労政課 

電話番号:(097)537-5964

ファクス:(097)533-9077

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る