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更新日:2021年11月15日

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庁舎等使用許可申請書

庁舎(本庁舎・第2庁舎)において、宣伝等を行いたい時は、あらかじめこの書式を管財課庁舎管理担当班へ提出してください。
許可がおりたらご連絡します。
なお、広告物の配布は昼休み時間(正午~午後1時)に限ります。
また、庁舎内でのポスターの掲示や広告物の設置は外部から直接の受付はしておりません。
ご不明な点は、管財課庁舎管理担当班までお問い合わせください。

 

庁舎等使用許可申請の概要
対象者 宣伝等が必要な者
代理の可否
受付窓口 管財課 庁舎管理担当班
場所 〒870-8504 大分市荷揚町2番31号 本庁舎5階
電話番号 097-537-5980
ファクス番号 097-533-7275
受付時間 午前8時30分~午後5時15分(土・日曜日、祝日、年末年始を除く)
費用 なし
提出書類 庁舎等使用許可申請書(様式ダウンロード有り)
必要なもの(添付書類) 広告物の配布を行う時は、見本として広告物一部
注意事項 申請者は会社の代表者の名前で行うこと。
(ダウンロード有り)

ダウンロード

庁舎等使用許可申請書(エクセル:29KB)

庁舎等使用許可申請書(PDF:20KB)

申請についての注意事項(PDF:48KB)

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お問い合わせ

財務部管財課 

電話番号:(097)537-5980

ファクス:(097)533-7275

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