更新日:2013年8月20日

ここから本文です。

庁舎作業届

  閉庁時に庁舎内(本庁舎・第2庁舎・城崎分館・各支所)での作業が必要となる場合は、この書式を管財課庁舎管理担当班へ提出してください。
※不明な点がある場合は、管財課庁舎管理担当班へお問い合わせください。  
庁舎作業届の概要
対象者 作業が必要となる者
代理の可否
受付窓口 管財課 庁舎管理担当班
場所 〒870-8504 大分市荷揚町2番31号 本庁舎5階
電話番号 097-537-5980
ファクス番号 097-533-7275
受付時間 午前8時30分~午後5時15分(土・日曜日、祝日、年末年始を除く)
費用 なし
提出書類 庁舎作業届(様式ダウンロード有り)
必要なもの(添付書類) なし
注意事項 提出は上記の受付時間内とし、作業日の前日までに必ず提出すること。
なお、作業日が土・日曜日等の場合は、休前日に提出すること。

ダウンロード

お問い合わせ

財務部管財課 

電話番号:(097)537-5980

ファクス:(097)533-7275

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る