更新日:2024年8月22日
ここから本文です。
市政に対するご意見やご要望を受けつけています。
回答希望された場合、内容や必要に応じて関係部署から回答させていただきます。ただし、回答希望の有無に関わらず、お寄せいただいたご意見やご相談は関係部署へ報告し、市政運営の参考とさせていただきます。
お寄せいただいたご意見やご要望は、個人情報や個人の特定ができる内容を省いた上でホームページ等に要旨を紹介させていただく場合があります。
※緊急のご用件はお問い合わせフォームではなく、市役所開庁時間内(平日8時30分~午後5時15分)に担当課または市役所代表(電話:097-534-6111)へお電話ください。
※大分市LINE公式アカウントで道路や河川・公園の異常、その他市政全般に関するご意見などについて、お持ちのスマートフォンからも情報提供をいただけます。なお、LINEで情報提供を行う場合は、氏名等の個人情報の入力は不要となり、市から個別に返信することはありません。
以下に該当する場合は、回答をいたしかねます。
上記内容にご承諾いただける場合は、下記「お問い合わせフォーム」をご利用ください。