ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 大分市の広報 > 市の情報をより身近に~大分市LINE公式アカウントを開設しました

更新日:2020年10月27日

ここから本文です。

市の情報をより身近に~大分市LINE公式アカウントを開設しました

幅広い世代で利用されているコミュニケーションアプリ「LINE」に大分市公式LINEアカウントを開設しました。市の事業やイベント情報、防災情報などをお知らせしますので、友だち登録をお願いします!

最新情報をお届け!

イベントや事業などの情報に加え、災害時には避難情報等を随時お知らせします。

よく使う情報に簡単アクセス!

ごみの分け方・出し方や休日当番医など、くらしの中でよく利用するページにすぐにアクセスできるメニューを表示しています。

 

 

 

 

 

トーク画面のイメージ画像

 

”大分市”と友だち登録!

※LINEアプリの登録が必要です。

リンクから

スマートフォンでこのページをご覧になっている場合は下記のリンクをクリックしてください。

友だち追加

”大分市”と友だち登録(別ウィンドウで開きます)

QRコードから

パソコンなどでこのページをご覧になっている場合はスマートフォンでQRコードをスキャンしてください。

QRコード

 

 

検索から

LINEアプリを起動して検索窓で「大分市」を検索し、「大分市」のアイコンをクリックしてください。

 

お問い合わせ

企画部広聴広報課 

電話番号:(097)537-5601

ファクス:(097)532-7800

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る