ホーム > 市政情報 > 計画・財政・施策 > 市の計画 > 大分市過疎地域持続的発展計画 > 「大分市過疎地域自立促進計画」の案についての市民意見公募結果をお知らせします

更新日:2016年3月28日

ここから本文です。

「大分市過疎地域自立促進計画」の案についての市民意見公募結果をお知らせします

平成28年1月15日から平成28年2月15日まで実施しました「大分市過疎地域自立促進計画」の案への市民意見公募について、市民の皆様から貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
お寄せいただきましたご意見について、本市の考え方を取りまとめましたので公表いたします。なお、提出いただきましたご意見は、整理・要約しています。

1.閲覧場所

企画課(本庁舎5階)、情報公開室(本庁舎7階)、各支所、明野出張所もしくは市ホームページでご覧になれます。

2.公表日

平成28年3月28日(月曜日)~

3.意見提出者数

7人

4.意見の件数

18件

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部企画課 

電話番号:(097)537-5603

ファクス:(097)534-6182

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る