ホーム > 仕事・産業 > 農林水産業 > 地産地消の取り組み > 米粉でクッキング!料理教室の参加者を募集します(募集を終了しました)

更新日:2023年8月1日

ここから本文です。

米粉でクッキング!料理教室の参加者を募集します(募集を終了しました)

米粉の良さや特徴をより知ってもらい、ご家庭の料理に気軽に取り入れてもらうため米粉料理教室を開講します。
この機会に米粉料理を学んでみませんか? 

※募集を終了しました。

会場・日程・メニュー・定員

会場 日程 メニュー 定員
稙田公民館 8月30日(水曜日) もちもち餃子
米っこドーナツ
24人
大在公民館 9月4日(月曜日) 米粉パン
米粉の彩りシチュー
16人
J:COMホルトホール大分 9月13日(水曜日) 米粉ニョッキ(トマトクリームソース)
米っこブラマンジェ
24人

実施時間:午前10時~午後1時

講師

米粉インストラクターの会 インストラクター

対象者

大分市内に住所を有する、または大分市内に通勤通学している18歳以上の人

参加費

1人1回500円(食材費として) ※最大3回まで受講できます。

申し込みについて

その他

  • 料理教室ではマスクを着用し、こまめな手洗い、手指の消毒を行っていただきます。マスクは各自でご用意ください。
  • 農政課の職員が料理教室の様子を撮影いたします。これらの撮影物(写真・動画等)は、市ホームページや各種印刷物等に使用・掲載させていただくことがございます。不都合がある場合は、あらかじめお申し出ください。

お問い合わせ

農林水産部農政課 

電話番号:(097)537-7025

ファクス:(097)534-6176

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る