ホーム > 著作権・免責事項

ここから本文です。

更新日:2018年3月24日

著作権・免責事項

著作権の原則

「大分市ホームページ」(city.oita.oita.jp)から発信するコンテンツの著作権は大分市に帰属します。

著作権の例外

他の個人または団体が著作権を有する文・画像等を引用している場合は、原則としてその出典を明示しています。これらの著作権はそれぞれの個人または団体に帰属します。

画像データは、このサイト専用の著作物または市販の素材集等を使用している場合があります。その場合、それらの著作権はそれぞれの定めるところによります。

免責事項

  1. 「大分市公式ホームページ」に掲載している情報の正確性については万全を期しておりますが、大分市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為および生じた不慮の事項について、一切の責任を負いません。当ホームページに掲載している情報は、利用者の責任において参照いただきますようお願いいたします。
  2. 大分市は、利用者が「大分市公式ホームページ」にアクセス等に起因して被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  3. 「大分市公式ホームページ」上から大分市以外が管理しているWebサイトへリンクしている場合や、大分市以外が管理しているWebサイト上から当ホームページへリンクしている場合があります。これらのリンク先およびリンク元のWebサイトについては大分市が管理・運営するものではありませんので、ご利用になったことにより生じたいかなる損害、損失についても、大分市は一切の責任を負いません。Webサイトは、それぞれのWebサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。
  4. 「大分市公式ホームページ」は、予告なしにその情報の内容やURLを変更し、または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、当ホームページの全部または一部について、メンテナンスやトラブル等の理由により配信の中断、中止を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。
  5. 利用者の通信またはコンピュータ環境等により、「大分市公式ホームページ」が、大分市が意図したものとは違い、正常にご利用できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。ブラウザソフト最新版や、Adobe Readerなどの各種ツールのダウンロードとインストールは、利用者の自己責任に基づいて行ってください。
  6. 大分市は、「大分市公式ホームページ」に掲載しているオープンデータの利用をもって、利用者が「大分市オープンデータ利用規約」に同意したものとみなします。 

お問い合わせ

企画部広聴広報課 

電話番号:(097)537-5601

ファクス:(097)532-7800

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る