ホーム > 著作権・免責事項

ここから本文です。

更新日:2022年8月10日

著作権・免責事項

著作権について

大分市ホームページ全体および大分市ホームページに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、大分市および第三者が有する著作権により保護されています。
「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で転載・複製・改変などはできません。

免責事項

  1. 「大分市公式ホームページ」に掲載している情報の正確性については万全を期しておりますが、大分市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為および生じた不慮の事項について、一切の責任を負いません。
  2. 大分市は、利用者が「大分市公式ホームページ」へのアクセス等に起因して被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  3. 「大分市公式ホームページ」から「大分市以外が管理しているWebサイト」へリンクしている場合があります。リンク先については大分市が管理・運営するものではないため、内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。Webサイトは、それぞれのWebサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。
  4. 「大分市公式ホームページ」は、予告なしに内容やURLを変更し、または削除する場合があります。また、当ホームページの全部または一部について、メンテナンスやトラブル等の理由により配信の中断、中止を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。
  5. 利用者の通信またはコンピュータ環境等により、「大分市公式ホームページ」が正常に利用できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。ブラウザソフト最新版や、Adobe Readerなどの各種ツールのダウンロードとインストールは、利用者の自己責任に基づいて行ってください。
  6. 大分市は、「大分市公式ホームページ」に掲載しているオープンデータの利用をもって、利用者が「大分市オープンデータ利用規約」に同意したものとみなします。 

お問い合わせ

企画部広聴広報課 

電話番号:(097)537-5601

ファクス:(097)532-7800

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る