ホーム > 仕事・産業 > 商工業 > 大分市商工業振興計画 > 第2次大分市商工業振興計画を策定しました

更新日:2017年4月26日

ここから本文です。

第2次大分市商工業振興計画を策定しました

近年、少子高齢化の進行や、経済のグローバル化など、商工業を取り巻く環境は劇的な変化を遂げる中、本市においては、平成27年4月に中小企業の活性化を図るため「大分市中小企業振興基本条例」を施行するとともに、本年6月には、総合的かつ計画的な行政運営の指針を定めた大分市総合計画「おおいた創造ビジョン2024」を策定し、基本的な政策の着実な推進に取り組んでいます。

こうした状況を踏まえ、今後も加速する社会経済情勢の変化を見据えながら、条例や総合計画の趣旨に基づき、本市商工業のさらなる振興を図ることを目的に第2次大分市商工業振興計画を策定しました。

本計画を着実に推進し、商工業のさらなる振興を図ることにより、総合計画に掲げる都市像「笑顔が輝き 夢と魅力あふれる 未来創造都市」の実現をめざします。

ダウンロード

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部商工労政課 

電話番号:(097)537-5625

ファクス:(097)533-9077

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る