ホーム > よくある質問 > 税に関すること > 納税(よくある質問) > 市税の納付書を紛失したのですが、どうしたら良いですか

更新日:2011年4月26日

ここから本文です。

市税の納付書を紛失したのですが、どうしたら良いですか

納付書は再発行できますので、お手数ですが市役所納税課(第2庁舎3階)か、お近くの支所、出張所、連絡所でお申し出ください。なお、納税課(097-537-5611)にご連絡いただければ、納付書をお送りすることもできます。

お問い合わせ

財務部納税課 

電話番号:(097)537-5611

ファクス:(097)537-2997

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る