ここから本文です。
報道発表資料
本市では、学校・地域・行政が連携し、子どもたちの地域参加や地域への愛着形成につなげることを目的に「環境美化・花と健康づくり事業」に取り組んでいます。
このたび、その一環として、大分東高校農業科の生徒が育てた花苗を坂ノ市中学校へ引き渡す「花いっぱいのまち坂ノ市プロジェクト(花苗の引渡し式)」を実施しますので、お知らせします。
7月1日(水曜日)午後2時10分から
大分市立坂ノ市中学校(坂ノ市南2丁目9番72号)
取材を希望される場合は、6月30日(火曜日)正午までに坂ノ市支所担当者までご連絡ください。
当日は、写真・動画ともに撮影可能です。