ホーム > よくある質問 > 公共施設に関すること > その他(公共施設)(よくある質問) > 稙田市民行政センターで会議室を使用できますか

更新日:2019年10月31日

ここから本文です。

稙田市民行政センターで会議室を使用できますか

階層

室名

利用想定人数

利用料金(1時間)

申し込み

2階

貸会議室1

40人

720円

使用予定月の6カ月前から、センター管理室にて受付

貸会議室2

30人

600円

多目的ルーム

80人

1,210円

※空調機を使用する場合、利用料金(1時間あたり)の4割を追加負担

※公共予約システム使用可能

注意事項 

  • 当センターを会場とした新聞広告、チラシによる募集・勧誘はお断りします。
  • 営利目的の行為はお断りします。

詳しくは、稙田市民行政センター管理室(097-541-2437)へお尋ねください。

お問い合わせ

市民部稙田支所 

郵便番号870-1155 大分市大字玉沢743番地の2

電話番号:(097)541-1234

ファクス:(097)541-1401

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る