ホーム > よくある質問 > 公共施設に関すること > その他(公共施設)(よくある質問) > 稙田市民行政センターで会議室を使用できますか

更新日:2025年10月1日

ここから本文です。

稙田市民行政センターで会議室を使用できますか

 
 

階層

室名

利用想定人数

利用料金(1時間)

申し込み

2階

貸会議室1

40人

360円

おおいた公共施設案内・予約システムより、使用予定月の6か月前から予約できます。

貸会議室2

30人

280円

多目的ルーム

80人

450円

※18歳未満の方(高校生等含む)の利用については、保護者の申請および利用時の同伴が必要になります。

注意事項 

  • 当センターを会場とした新聞広告、チラシによる募集・勧誘はお断りします。
  • 営利目的の行為はお断りします。

詳しくは、稙田市民行政センター管理室(097-541-2437)へお尋ねください。

 

お問い合わせ

市民部稙田支所 

郵便番号870-1155 大分市大字玉沢743番地の2

電話番号:(097)541-1234

ファクス:(097)541-1401

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る