ホーム > 文化・スポーツ・観光 > 歴史 > 大友宗麟プロモーション > 大友宗麟プロモーションに関する報告書

更新日:2013年5月1日

ここから本文です。

大友宗麟プロモーションに関する報告書

3月6日水曜日午後4時40分から、大分市役所本庁舎3階市長室におきまして、「大友宗麟プロモーションに関する報告会」を開催しました。

大友宗麟プロモーション検討委員会では、「大友宗麟」を大分市民の誇り、大分市の「顔」として全国に情報発信していくための効果的なプロモーションの手法について、学識経験者をはじめ各種団体や市民の代表が、それぞれの立場から幅広い議論を重ねていただきました。
今回、「大友宗麟とその時代」が残したさまざまな功績や史実をいかに活用し、今後のプロモーションにつなげていくかという視点で、向こう10年程度の具体的かつ効果的な情報発信の方策について検討結果がまとめられ、市長に報告されました。
今後の具体的なプロモーションの推進については、この報告書を大いに活用しながら、市民の皆さんとともに、郷土大分が歩んできた誇るべき「宗麟とその時代」の功績を本市固有の魅力として、観光振興や地域活性化に活かしていきます。

大友宗麟プロモーションに関する報告書

報告会の様子


ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部観光課 

電話番号:(097)537-5875

ファクス:(097)537-5656

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る