ホーム > 仕事・産業 > 事業系ごみ > 廃棄物の減量・適正処理 > 「大分市産業廃棄物適正処理指導計画」の改定について

更新日:2021年4月1日

ここから本文です。

「大分市産業廃棄物適正処理指導計画」の改定について

大分市では、産業廃棄物の資源化・減量化の推進および適正処理の確保を目的とした、「大分市産業廃棄物適正処理指導計画」を策定し、定期的に改定を行いながら、産業廃棄物に係る施策を実施してきました。

令和2年度に「大分市産業廃棄物実態調査」を実施し、前計画の目標値の達成状況等について検証を行い、調査結果等から得られた新たな課題等に対して、より実情に即した実効性の高い計画とするため、今回改定を行いました。

本計画は令和3年度から令和7年度を計画期間としており、産業廃棄物の資源化・減量化の推進および適正処理に向けた施策や産業廃棄物処理施設の整備方針について定めています。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境部廃棄物対策課 

電話番号:(097)578-7547

ファクス:(097)534-6252

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る