大分市議会 > 市民が参加する議会 > 市民意見交換会 > 令和4年 大分市議会 市民意見交換会の対応状況

更新日:2023年5月10日

ここから本文です。

令和4年 大分市議会 市民意見交換会の対応状況

ikenkokankaitobukominkan 

大分市議会では、市民に開かれた議会として、令和4年11月7日から12日にかけて、市内13地区公民館等で、議会の仕組みや議会改革の取り組みのご案内に加え、市議会および市政について広くご意見をいただくため、市民意見交換会を開催しました。
多くの市民の皆様(延べ364人)にご参加いただく中、市議会全般や議員活動に関すること、災害時の対応に関すること、少子化への対策に関すること、学校でのいじめや不登校に関すること、駅のバリアフリー化に関することなど、さまざまなご意見、ご質問等をいただきました。

これらのご意見、ご質問等については、議会内で検討を行っていますが、令和5年4月末現在の対応状況をお知らせします。その対応状況については、下のダウンロードからご覧いただけます。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務局議事課政策調査室

電話番号:(097)537-5645

ファクス:(097)537-5657

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?