ホーム > くらし・手続き > 移住 > 大分県外からの移住希望者を応援します!

更新日:2021年3月16日

ここから本文です。

大分県外からの移住希望者を応援します!

大分県では、移住希望者を応援するため、平成28年8月1日に「おおいた暮らし倶楽部」を設け、会員募集を開始しました。

会員になると、レンタカーや引越し費用の割引などの特典や、移住に必要な情報がつまったメールマガジンを受信できます。

会員の対象者は大分県への移住を希望される方で、登録費用は無料です。

入会申込み方法

※会員申込用紙はこのページ下に添付しているチラシ内にあります。

 

大分県企画振興部 おおいた創生推進課 移住定住促進班

住所:大分県大分市大手町3-1-1
電話:097-506-2038
ファクス:097-506-1804
詳しくは、「おおいた暮らし」のホームページ(http://www.iju-oita.jp/(おおいた暮らし)(別ウィンドウで開きます))をご覧ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部おおいた魅力発信局 

電話番号:(097)578-7749

ファクス:(097)537-5670

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る