ホーム > くらし・手続き > 防災・安全安心 > 防災・危機管理 > 職場の防災マニュアル > 「職場の防災マニュアル」を作成しましたので、企業・団体などで活用してください

更新日:2023年1月4日

ここから本文です。

「職場の防災マニュアル」を作成しましたので、企業・団体などで活用してください

 

 

このマニュアルは、本市域内で発生が予想されるさまざまな災害に対する知識と備えをまとめたものです。
企業や団体の皆様には、職場などで災害対策や業務継続計画について検討する際の基礎資料として積極的な活用をお願いします。


※通信環境によっては、ダウンロードに時間がかかる場合があります。
職場の防災マニュアルの表紙の画像

ダウンロード

職場の防災マニュアル(PDF:4,029KB)

マニュアルの20ページ以降に掲載していたハザードマップおよび避難所一覧の情報は更新されておりますので下記、関連リンクから確認してください。

関連情報

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部防災局防災危機管理課 

電話番号:(097)537-5664

ファクス:(097)533-0252

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る