ホーム > 市政情報 > 人事・給与 > 大分市人材育成基本方針

更新日:2022年8月18日

ここから本文です。

大分市人材育成基本方針

本市では、市民福祉のさらなる向上を目指すため、平成19年3月に「大分市人材育成基本方針」を策定し、平成26年3月に同方針の改訂を行いました。改訂後7年が経過し、この間にも社会情勢や地方公務員を取り巻く環境は大きく変化してきたことから、こうした時代の変化に対応し得る人材の育成を積極的かつ組織的に推進し、職員資質の一層の向上を図りつつ、職員が持っている可能性や潜在能力を最大限に引き出し、活用していくことが不可欠となっています。
このような状況を踏まえ、求められる職員像や、今後の人材育成の基本的方向性を明らかにし、具体的な取り組みを推進していくため、令和3年3月に「大分市人材育成方針」を改訂しました。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部人事課 

電話番号:(097)537-5604

ファクス:(097)533-7201

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る