ホーム > 市政情報 > 人事・給与 > 大分市人事行政の運営等の状況

更新日:2021年9月30日

ここから本文です。

大分市人事行政の運営等の状況

地方公務員法および大分市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例に基づき、大分市人事行政の運営等の状況について公表します。併せて、職員の退職管理の状況についても公表します。

1.公表項目

1.職員の任免および職員数に関する状況

(1)退職と採用の状況

(2)職員数の状況

2.職員の人事評価の状況

3.職員の給与の状況

  • (1)人件費の状況
  • (2)職員給与費の状況
  • (3)職員の平均給料月額と平均年齢の状況
  • (4)職員の初任給の状況
  • (5)一般行政職の級別職員数の状況
  • (6)職員の手当の状況
  • (7)特別職の報酬などの状況

4.職員の勤務時間その他の勤務条件の状況

  • (1)勤務時間等の状況
  • (2)年次有給休暇の取得状況
  • (3)主な休暇の種類

5.職員の休業に関する状況

  • (1)概要
  • (2)取得状況

6.職員の分限および懲戒処分の状況

7.職員の服務の状況

8.職員の研修の状況

9.職員の福祉および利益の保護の状況

  • (1)安全衛生委員会開催状況
  • (2)健康管理事業等の状況
  • (3)公務災害等の発生状況

10.公平委員会の業務の状況

11.職員の公益通報等の状況

  • (1)公益通報の状況
  • (2)不当要求行為の報告の状況
  • (3)不利益な取扱いに係る是正の申立ての状況

2.公表内容

以下のダウンロードファイルをご覧ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部人事課 

電話番号:(097)537-5604

ファクス:(097)533-7201

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る