ホーム > 子育て・教育 > 保育施設・幼稚園・一時保育等 > 幼稚園 > 令和6年度 大分市立認定こども園1号認定(幼児教育部分)の抽選結果をお知らせします

更新日:2023年11月29日

ここから本文です。

令和6年度 大分市立認定こども園1号認定(幼児教育部分)の抽選結果をお知らせします

令和6年4月からの大分市立認定こども園1号認定(幼児教育部分)の入園について、かないけ認定こども園の3歳児が募集人数を超える申込みがありましたので、抽選会を実施しました。

※募集人数に達していない市立認定こども園の申込みに係る抽選会は実施しておりません。各募集人数までは随時募集を行いますので、希望する園へお問い合わせください。

抽選結果

※待機順位は令和6年度内のみ有効です。令和7年度の園児募集の際は、改めて手続きが必要です。

就園前面談

就園前面談の詳細は、入園願書を提出した際に園から配布された案内をご確認ください。

抽選の結果、待機となった方への就園前面談を行いません。在園児の退園や内定辞退などにより欠員が生じた場合には、抽選時に確定した待機順位により順次入園を決定します。その際は、園から連絡がありますので、就園前面談の日程をご確認ください。

入園の辞退

入園を辞退する場合は、園へご連絡ください。辞退届の提出が必要です。

入園を辞退した場合は、申込みが取り消しとなり、待機とはなりません。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

子どもすこやか部子ども入園課 

電話番号:(097)537-5794

ファクス:(097)533-2165

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る