ホーム > くらし・手続き > 水道・下水道 > 水道 > 契約関係情報 > 大分市上下水道局優良建設工事表彰について

更新日:2024年1月22日

ここから本文です。

大分市上下水道局優良建設工事表彰について

大分市上下水道局優良建設工事表彰に関する要綱の改正について(令和6年4月)

大分市上下水道局優良建設工事表彰に関する要綱について、改正しましたのでお知らせします。

主な改正内容

1.表彰件数を原則5件から原則7件とします。

2.被表彰者がマスコットキャラクター「みずタン」を使用した標識を使用できるようになります。

3.特別表彰制度を創設し、3年連続して表彰を受けることとなる工事施工業者を表彰します。

※被表彰者は、優良と記載された標識、特別表彰者は、最優秀と記載された標識を使用できます。
 

配水管布設工事に関する大分市上下水道局優良建設工事表彰の選考基準の改正について(令和4年4月)

配水管布設工事の大分市上下水道局優良建設工事表彰の選考について、主たる工事が給水管布設工の場合の取扱いを改正しましたのでお知らせします。

改正内容

1. 配水管布設工事の場合、元請が配水管布設工(給水管布設工を除く)を自社のみで管理及び施工していることを原則とする。
2. 上記1.のうち、主たる工事が給水管布設工の場合、元請が給水管布設工を自社のみで管理及び施工していることを原則とする。

配水管布設工事に関する大分市上下水道局優良建設工事表彰の選考基準の改正について(令和3年4月)

配水管布設工事の大分市上下水道局優良建設工事表彰の選考におきましては、これ迄、元請が配水管布設工の8割以上を直接施工し、管理していること等を審査基準としておりましたが、令和4年度の表彰対象工事※より、元請が配水管布設工の全部を直接施工し、管理していることとするよう審査基準を改めましたので、お知らせします。

※令和4年度の表彰対象工事とは、表彰年度の前年度(令和3年度)に完成した工事をいいます。

ダウンロード

大分市上下水道局優良建設工事表彰の選考基準(PDF:111KB)
大分市上下水道局優良建設工事表彰に関する要綱(PDF:225KB)
大分市上下水道局優良建設工事表彰に関する選考表彰要領(PDF:45KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上下水道局上下水道部総務課契約監理室

電話番号:097-538-2413

ファクス:097-535-1241

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る